人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うがれぴ というところに行ってまいりました。
かーくんミトンがほっすぃ~(*´д`*)
と身分違いな欲求に駆られ レン空しゃもちバルサンをサラって
ミトントリガーのあるウガレピというところにはじめていってきました。

ハッキリ行ってまったく知らないところ
入ってソッコー レン死亡(つД`)

レベル70そんな簡単に死ぬとこですか(つД`)

まぁ 手を出しても レイズ要員が増えるだけなので
涙を拭くフリをしながら じっと待機

なんとか 体勢を立て直し再び奥へ!
よくわかんない扉の前で NMトンべりとバトル(`・ω・´)

全滅しました(´・ω・`)
うがれぴ というところに行ってまいりました。_a0005081_274742.jpg


このあと しょうへいちゃんと りゅんくんが助けてくれて
無事お供え物はゲットできたんだけど・・・

みんなごめんよー(つД`)ノ 特にレン
二回死なせて レンの分とれず(つД`)

あと一年待ってくれたら黒60にしますから(つД`)たぶんw
by riffle | 2004-10-31 02:09 | ヴァナディール